--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と行事が重なって余暇の時間が足りません
トレモの時間も取れないのはマズいんだぜ・_・)

イメチェンとしてコンタクトに挑戦してみました。
某トッププレイヤーにEFZの雑談スレを教えられて物色
話題の一つとして修正案なるものが書かれてますね

旬な話題っぽいので勢いよく釣られてみました
やや【辛口】です。
3連休が来るたびに対戦してます
色々と忙しい時期なので暇を見かけては、程度ですが
大会までにはしっかり仕上げておきたい所。
サイト構成の方は暫定的にまとまりました
しっかりとした時間が取れれば更に改装したい気分です

まだまだ稼動当初という事で、甘口に展開していくつもり。
ボコる為にblogを立てました#・_・)=3

記事の大半はEFZ関係に染まると思います
こちらは本音分が多くなりますが、何卒ご了承を。
