--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボコる為にblogを立てました#・_・)=3

記事の大半はEFZ関係に染まると思います
こちらは本音分が多くなりますが、何卒ご了承を。


●Tony邸

まったりしてました
此処の所、隙間イニKって嫌な呼び方をされてます

大会への深夜の申請ラッシュは異常
完全にチートだろこれ;・_・)

俺らも空気読むわ・・・


今回のチームテーマは"blog"

日々、言葉に出さないアツイ思いを
文章に委ねる文豪共がチームメイトです
チームリーダーはきれいなTonyさん

おれは あんしんして かんせんできます


さて、トレモするか・・・>λ...


大変そうですね!頑張ってください!

ところで隙間イニKとか聞き捨てならないんだけど

2007.09.17 23:59 URL | R-MAX #z9jllgzo [ 編集 ]

EFZとかいいから俺とパスタ食いに行こうぜ

2007.09.18 01:50 URL | 藍瑠 #- [ 編集 ]

Tonyブログでボコるわ(*´д`*)

2007.09.18 02:42 URL | Tony #- [ 編集 ]

ナムブログでボコるわ(´Д`)

ごめんなさい、僕ブログなんてやったことありませんwwww

2007.09.18 04:49 URL | ナム #MnrYFEh2 [ 編集 ]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

blogの方も頑張ってくださいねw

2007.09.18 05:18 URL | アール #WTkCM4o2 [ 編集 ]

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

2007.09.18 07:23 URL | ぽち #- [ 編集 ]

数週間ぶりに覗いてみたら面白いものを発見!
隙間ブログ!!!

2007.09.18 12:10 URL | ぞじる #- [ 編集 ]

説教ブログと聞いてry

どんな内容が展開されるのか楽しみです(゚∀゚ )

2007.09.18 12:46 URL | のら #- [ 編集 ]

>R-MAXさん
あんしん してるんで だいじょうぶ です

隙間というと東方勢からバッシング貰いそうで俺としてもヒヤヒヤなんですよ
しかし、これ以外に表現できる言葉が無いんでこうなりました

因みに、スイムでの使用キャラはパチュでした、紫が好きってワケじゃあないんです。


>藍瑠さん
パスタで繋がる仲になってしまいましたねw
またこちらに来る機会がありましたら是非共

俺は藍瑠のペペロン理論に期待してます
最近は自作もするんだけど、どうにも味がキマらないんでキミの意見を聞きたい。


>中段見え過ぎてついついリコイル狙っちゃいましたよ・・・リコイルミスしました(><
>略してTonyさん

雑談板で唯一ココロに響いた言葉だわ・・・

-今回の教訓-
中段見えないのに亀ガードか!キミの意見はムジュンしている!


>ナムさん
ナブログでボコられるわ@_@)


>アールさん
あ、あ、あの、トッププレイヤーのアールさんですか!
恐縮です、こちらこそヨロシクお願いします(><;;;

アールさんに説教とか俺からはできませんよw


>ぽちさん
Tony邸、お疲れ様でした

その後の流れでこんな事になりました
対戦時の猛りが反映しているのは言わずもがな。

あんなHIDOI隙間プレイしたのは過去永久に・・・あ、いや、あったか
大分前にアールさんとあやめさん相手にもやった気がします
つまり元からそういうプレイングだったorz


>象印さん
お久しぶりです

はい、隙間ブログです
内容的にも隙間送り必須な事を書きそうです
普段は十二分に自重してるつもりですが、ぶっ放したらごめんなさい。


>のらさん
妙な伝聞が回っているようですね
俺は本音で書くつもりなだけだったのですが・・・w

2007.09.18 13:18 URL | RC(管理人) #jhyEInlk [ 編集 ]

読みやすい文章を期待する。
あと長すぎると後半を読まなくなってしまうのでほどほどの長さがいいな

2007.09.18 23:43 URL | snot #- [ 編集 ]

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 閣下の毒舌まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

2007.09.19 22:07 URL | 7KI #SFo5/nok [ 編集 ]

>snotさん
そうですね
Mixiの気分で書くとレイアウトの違いに悩まされます
コメント欄の見難さも改善できるか試してみますね。

>7KI
今、正に書いた所だよwww

2007.09.19 22:10 URL | RC(管理人) #jhyEInlk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/1-fc82b21a

