--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々とまとまってきました。


・・・コンボが。

屈A連⇒近中⇒遠中⇒イニK

Unknown、澪、あゆ、みさき辺りはかなり簡単
特に対Unknownは難易度EASY。

●サブ
CoolPlayなみさきを見て欲しい

七瀬:○
香里:◎
みさき:×

どうにも遠中にICかける癖があります
対低空が伸びないんだぜ。


俺も最近みさきが楽しいわー

ただの惰性でしか動かせないけどな!

2007.11.03 03:01 URL | とに #- [ 編集 ]

俺のみさきは投げで10割減らすよ

2007.11.03 17:19 URL | 藍瑠 #- [ 編集 ]

>とに
俺もドロップの撃ち方が適当過ぎるわ
頭の中は何時もRFアクセル(><;

>藍瑠
アノ栞を見た後だと納得せざるを得ない・・・

2007.11.06 19:54 URL | RC(管理人) #jhyEInlk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/10-431338a5

