--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部会の帰りにTony邸へ


⇒画面端で固め

⇒中バニ

⇒1リコから立弱

⇒せいいっぱいの食い込み

⇒アッパーヒット

⇒満面の笑み


Tony:キレそーだよwww





⇒素手www

⇒ああ、Tonyさん素手www

⇒素手(笑)www

⇒○○○○www


LIFOちんとTonyの絡みも面白いなw



-PASTA-

100均を覗いたら1.4mmを見つけました
1.5mmも良いけどやっぱりペペロンは細めだよねっ

サークル仲間に面白いオリーブオイルを売ってる店を教えてもらったんで
併せて楽しんでみます。

素手(笑)が何故かツボに入ったwww

2007.12.04 01:49 URL | 7KI #SFo5/nok [ 編集 ]

最近のトレンドは(笑)らしい

スイーツの影響らしいよ。

2007.12.06 21:48 URL | RC(管理人) #jhyEInlk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/12-8c588b46

