--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パスタ勢RCのメモ


>>ラ・パトゥーラ [茅ヶ崎駅南口・徒歩5分]

TV企画が起源のイタリアンレストラン
安いのに非常に美味しい
内装もオープンカフェのような明るさで御洒落
ちなみに、茅ヶ崎が本店 (鎌倉にも存在するらしいです)

ペペロンチーノ - 680yen   ☆☆☆☆☆


>>静岡のパスタ屋 [静岡市・SEGA World前]

いや、これ地元なんだけどさ
太セモリナなのに美味しい
僕がパスタにハマった最初の店
今の所ココとパトゥーラがイタリアンのツートップ。

ペペロンチーノ - 720yen   ☆☆☆☆☆


>>南口裏路地のパスタ屋 [茅ヶ崎駅南口・高層マンション前]

飲み屋が多い所なので夜向き、そして価格帯もオジサマ向け
味は可もなく不可もなく。

ペペロンチーノ - 1190yen   ☆★★★★


>>Tony邸前のパスタ屋 [Tony邸・徒歩1分]

内装は狭いが個人経営でアットホームな感じ
味は割と頑張ってる感じ
パトゥーラが無かったらこっちに行ってたかも知れない。

ペペロンチーノ - 820yen   ☆☆★★★


>>パスタの森 [茅ヶ崎駅南口・徒歩30秒(現吉野家)]

1年前まで茅ヶ崎駅前に存在していたパスタ屋
内装は明るい、広い、御洒落、駅前なので立地も良かった。

問題は味
ペペロンチーノは生臭かったら駄目だと思うんだよ。

ペペロンチーノ 810yen   ★★★★★


>>サイゼリア [Tony邸・徒歩10分(今はさら地)]

Tony邸恒例のレストラン
なんでこんなに人気があるのか僕には理解できない\(^o^)/

ペペロンチーノ(笑) - 299yen ★?(超越している)
Wサイズ       - 598yen

多分あの味はね
ペペロンというかコンソメ入ってる。


>>ポルシェ前のレストラン [Tony邸・徒歩10分(サイゼリア近く)]

大型のイタリアンレストラン
確か2年前はコーヒーショップだった筈。

見た目高そうに見えて付近の友人は怖気気味
時間があったら開拓してみたい。

ペペロンチーノ - ???yen   ?????



ペペロンチーノばかり食べてると価格帯が読める
そんな事を感じた今日この頃。。。

神奈川はパスタ屋多いなー
味比べしてみるのも面白いですね。

サイゼリヤのペペロン美味しいよね^^

2007.12.07 01:17 URL | とに #rMPwZq/k [ 編集 ]

とに邸近くもうちょっと調査しといて(´∀` )

>とに
一回舌を交換したほうがいいと思うよ^^

2007.12.07 19:03 URL | 藍瑠 #- [ 編集 ]

TAPAのぺペロンの感想ヨロ

2007.12.08 21:02 URL | snot #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/13-a60ce910

