--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パスタを書いたんでEFZも書こう
同日のパスタの話(一回前の日記)はコチラ
http://slideteacher.blog107.fc2.com/blog-entry-13.html#more


香里のハナシ
あまり結果の残せていない香里使いだけど
メイン期間が長いだけに、思うことは多いです


◆ヘルチャージ

遅いから使い辛いかもね
キホンは持続っぽいところで狙おう
頻繁にリコイルを狙う人は結構吹っ飛んでくれる
ガードされたらMKマジックだ

正面から止められるとツラいけどね
逃げられるとか、ガードされるんだったら撃っていいんじゃないの


◆RFバニッシュメントクロス

常々思う事なんだけど
慣れてる香里使いほど自重するよね、この技

勿論、群馬の方ばりに警戒されると無理っすわwwwと思うけど
実際知ってても不意に使われると止められない

ダメージ単価が安いからかな
意識的に自重する人はいると思うけど
ガード時のリスクの無さはもっと評価されていい筈

余談だけど青RFは酷いね
青持ちの香里は十中八九RFバニ

それで生きていけるこのご時勢(><


◆Q&A

Q. 固めが難しいですよー(>_<)
A. 立弱だけで固めてみましょう

Q. ガン暴れされると割り込まれますー(>_<)
A. 立弱で潰してください

Q. 確認が難しいですー(>_<)
A. 立弱のディレイ幅でも覚えましょう

Q. 隙間割り込みに吹っ飛ばされますー(>_<)
A. 隙間を作らないディレイ幅を覚えましょう

Q. リコイルマンにわからされますー(>_<)
A. バニで崩れます

Q. あや○のガードがくずせないー(>_<)
A. 投げをチラつかせましょう



徹底してくと皆同じになってくな・・・
マニアさんが過去言ってたという台詞はほんと正しいと思う

それでもまだ彫り下がる気はするよ。

>MKマジック
なぜそう言われるのかサッパリ分からない件

○パニッシュ ×バニッシュ
赤RFパニから表裏いけるならそれでいい気もしてきた

Q:繭と郁未にしゃがまれると立ち弱が当たらないんですがー(>_<)

2007.12.08 14:06 URL | ふぃあ #9qnKBCXQ [ 編集 ]

Q:繭と郁未にしゃがまれると立ち弱が当たらないんですがー(>_<)

A:立ち弱すかしたの見て屈弱で暴れるとそちらの屈弱に狩られるんですがー

逆に武器にされるとアレほど怖いものは無いよ。

2007.12.08 22:43 URL | gato #- [ 編集 ]

>MKさん
マジックを聞いたのは誰からだろう?
すっかり定着してますねw

A.屈弱だけで頑張りましょう
 gatoさんが上げたようにスカしも使えます
 ・・・距離遠めで。


>gatoさん
繭相手には結構使えますね
似たような境遇の郁未に使うと
屈弱連打なりで抜けられたりします。。。

2007.12.11 15:36 URL | RC(管理人) #jhyEInlk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/14-31fa2ffe

