--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けました(´ー`)ノ

明けましておめでとうです(´ー`)

EFZ的にはそろそろ上を目指したい頃合となりました
今年は滑りのRCを卒業して行きたいですね。


-ペペロンチーノ-

初めて入った店ではペペロンを食べるRC

●Tony邸に向かう道中の店
店名ド忘れ中(-.-
ペッパーが凄い利いてて見た目的に不安だった
うーん、☆2個。

●秋葉原大会会場前のパスタ屋
ボンゴレとか海鮮に強そうなお店
ペペロンもシーフード気味でした
ここはオイリーなパスタよりスープを選んだほうが良さそう。

●一丁目
実家の方の例の場所
帰省した時に寄ってみたけど美味しかったです
太麺+量が多いのが特徴。


-EFZ-

遠中確認が無い香里は香里ではない気がする今日この頃
癖で立Cぶん回すのは自重しよう
これでは中距離対空が取れない。

地上HIT時のディレイ立C繋げが良い感じ
舞や真琴以外でも結構繋がってくれる
距離を見て使い分ければ負担は減るね。

何分、これ以上速度を増すとバクステ化けが怖い´ー`)
仕込みをそろそろ本格的に使ってみたくなってきた
仕込む際に後退しないレベルに達したら導入してみよう。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.01.12 20:04 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/15-ec07882c

