--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遠中確認の精度が上がりモチベが上がってきました!
これで牽制戦はリターン的にも充分に楽しめます。
空中HITだけは勘弁な

こうなると正面はともかく、対空が気になります
今回は"これはテクい"と言われるような香里のネタ?対空を集めてみました。

◆スライド屈中で表当て裏落ち
 可能でした。
 ガン有利とは言わないけど有利な事が多い
 ジャンプキャンセルはしないのがポイントです。

 当たると裏から追撃できるので端背負いでどうぞ
 S屈中⇒ダッキングで更にイケメンぶれます。


◆スライド屈中で裏当て
 研究中。
 どうにも当たらない相手が多いです
 狙ってみても大抵は裏からスライドして戻ってきます(-.-;
 実戦で使える気がしません。

 (スライド入力は方向転換直後でも残ります
 右向き入力して潜ってから屈中を出すと左向きに滑ります)


◆スライド屈中⇒バックステップ
 これは使えません。
 リコイル後着地からJCを狙っての対空、を避けようかと思ったのですが・・・

 リターンがありません。
 多分何もしないのが正解でしょう。
 特にみさき相手にバレると見てからベガスラで轢かれます


◆潜りダッキングFIC⇒イニK
 こくじんの物真似、潜りダッキング⇒無敵技です
 テクいんですがこれは余り使えません
 そんな高いジャンプは屈中で落ちるのが世の常です。

 美汐、茜、D七瀬など、スタンプが強いキャラには使える・・・と思う
 はやおVSこくじんを再現したい人は狙ってみましょう。当たればテクいです。


◆対空中サイクロン
 一応、使えます
 姿勢の低くなるフレームで避けるとテクい
 空ガ可能ですが幾らでもズラせます。


筆者的には中サイクロンが熱いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/17-93c00bb9

