--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイト構成の方は暫定的にまとまりました
しっかりとした時間が取れれば更に改装したい気分です

まだまだ稼動当初という事で、甘口に展開していくつもり。


●RFハイパーアクセル

甘口に他キャラの話
"川名みさき"の対空事情についてです

みさき使用人口 >>>>>> RFハイパーアクセル普及率

普及率が低過ぎる技
もしかしてネタ技と思われてるのだろうか;・_・)
でも、コレ無しでハーフガッシュを撃つのはキツい気がします

コイツの使い道は色々あります、が
とりあえず地対空1段リコイルの穴を埋められる
これだけで大きいっしょ・_・)=3

立弱が遅いから・・・などと感じる人はとにかくリコイル昇竜を練習すべき
行き詰りや、伸ばし所に悩むみさき使いの方にオススメしておきます。


まぁみさき使い名乗っててこの技使わないとかどんだけって感じだよね。
RF腹にゲージ回す前にこっちを効果的に使いなさいよと
RFどいて使いがいってみる(´д` )

2007.09.19 23:23 URL | 藍瑠 #- [ 編集 ]

使い方というか、そこまでのプロセスが重要になる技なだけに、気が回らない人がいるのでは?
とか、RFみゅ~使いが気にかけてみる。

2007.09.20 12:23 URL | gato #- [ 編集 ]

使用率が低いのは昇竜入力の自信が無いから
対空リコイル~下大…ウボァー
な流れが多いので
現在昇竜キャラを使って練習中
そんなみさき使い

2007.09.20 22:18 URL | snot #- [ 編集 ]

リコイル昇竜必須の七瀬使いが来ましたよ

2007.09.21 03:47 URL | Tony #L8AeYI2M [ 編集 ]

リコイル昇竜するのを忘れる美汐使いが来ましたよ

2007.09.21 19:16 URL | ナム #MnrYFEh2 [ 編集 ]

>藍瑠さん
ぶっちゃけるとそんな心境です
あるとないとではプレッシャーが違いすぐる。

>gatoさん
意外とこれ、立ち回りでも普通に使えるみたいです
とにかく範囲内に入ってしまえば確定に近いんで、
低ダやジャンプで迂闊に近寄れなくなるかと。

>snotさん
文句だけ言うのもアレなんで実際に自分で使ってみました
⇒前ダから昇竜できるだけでも違うかも、という感想です
 立C対空と似た用途になりますが、リターンが美味しい。

>Tony
諦めちゃダメだ
実戦で練習しなければ何時までも出ないモノは出ないよ(><
貪欲にやってみるべし。

>ナム
美汐ではかなり必須ですよ
隙間と併せて使ってみましょう、しつこいくらいがベスト。

2007.09.21 20:41 URL | RC(管理人) #jhyEInlk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/2-da61dfee

