--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇を見てTony邸を覗いてきました
今回は、台湾から3人のプレイヤーがお見えになってます。
この台湾の方々、日本語を普通に喋れるので会話は事欠かなかったです
海外の方々に「日本語でOK」と突っ込まれました(ニコニコ動画を見てるらしい)

そして"昇竜拳"が通じてしまった
質問し忘れたけど、もしかして漢字も同じなのかな?

昇竜拳!」「SHOU RYU KEN!」「昇竜拳!」「SHOUー RYUー KENー!

こんなやりとりが日常茶飯事。


台湾勢に加え、Tony、7KI、ナム、のら、ちぇき、藍瑠、TAKA、風民、アール(敬称略)が来宅
ちぇきさんと対戦してから食事⇒タイムオーバーで深夜に帰宅しました
半日の顔出しでしたが、対戦回数は多かったな(+´ー`)


■総仕上げ
 恐らく今が一番のピークでしょう
 ・_・)<模索した結果がこれだよ、原点回帰

 前回のオフで御堂さんに仕込みサイクロンの方法を教えて頂いたのですが、
 僕は最後まで根性入力で通す事にします
 サイク対空にも使えるので、入力できるならこのままでいいかな。


■例のwikiについて
 伝える事は伝えたので、今後どうなるか見守るつもりです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/20-69c9684c

