--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多忙と謳いつつも、来年はこれくらい日常茶飯事かも知れません
そんな気がしてきたRCです、お久しぶり。

緋想天が出てからは暫く浮気してました
ドット絵の楽しさで選んだ小町は茨の道であったとさ。

しかし、スキカ使っても変化が少ない辺りに今後の期待が募ります。
そんな自分はスキカ緊縛霊
死出に飽いた結果がこれだよ・・・!


霊撃+ガード反撃 併せて4
通りすがりx3(エグゼみたいなの)
緊縛霊x3
船x4
超浮遊霊x4
超緊縛霊or選別の鎌x2

こんな感じでデッキを回してます
超浮遊霊は4枚以上欲しいよ、切実に。


EFZもそろそろ見直していきたいところ
久々にTony邸に顔を出してきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/22-a0384f7a

