--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
siho.jpg

久々のEFZです。
ゆっくり羽を伸ばしに、遊びに行きました

そろそろ放置が長過ぎるのでEFZ以外の近況も書いていこうかと思います
主にゲームその他余暇全般ということで、少し改装も行いたい。
--------------------------------------------------------------

EFZと言いつつも、後半はふうかたいせんばかりでした!

しほを使ってます
1回転投げはいいね、この難しさは病みつきになる
投げキャラは一度経験しておきたかったんだ
未だにザンギが苦手意識があるけど、今回はまともにやってみようと思う

弾きシステムの所以で突然死して爆笑してしまう
武器攻撃同士で発生するカウンターなんですが、一撃だけダメージが3倍
つまり3.3割以上の単発技を狙えば即死だ

通常時
tuujyou.jpg




カウンター時
counter.jpg




こんな感じ

案外これが無いとバランスが成り立たないのかも知れない
微妙に北斗くさいが好感を持てるゲームです



EFZはTonyが大分変わってきたのでガチでやってみた

戦跡は全部合わせて7:3+程だけど、そろそろ誤魔化しが利かなくなってきた
深い部分の煮詰めと、自身の反応速度を上げないとこの先は厳しいね

正直、大会も頑張ればいけるんじゃないかな
後は風眠さんの時のように人読みし過ぎて逆に空回りしないことを祈ります

自分自身は何も触ってなかったわりには動けてるみたい
しかし、1回転とサイクロンと指を酷使するキャラばかりで親指にちまめが・・・!
できる格ゲーマーの指は硬い。



久々に格ゲーばかりやりましたが、最近は種子島を引き連れてRTSしたり
image321.jpg



FPS症候群に目覚めて未来世界で戦争していたり
baur.jpg




他ゲーに浮気しているのが今のRCです
一貫性に欠けますが、ネタ不足なので少しこっちの成分も混ぜて日記にしていこうかと思います。

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.11 04:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.23 17:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/23-63f61396

