--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休が来るたびに対戦してます
色々と忙しい時期なので暇を見かけては、程度ですが
大会までにはしっかり仕上げておきたい所。


●Tony邸

 Tonyのトコで対戦してました
 今回は急遽だったのでTony、ナム、TAKA、LIFOさんと少人数
 オフでゆったりと寝れたのは久々です


●対戦

 Tony「見えたー!」 ⇒ 被弾
 Tony「見えないー!」 ⇒ 被弾
 Tony「中段ー!」 ⇒ 被弾
 Tony「見えるわけねーだろ!」 ⇒ 被弾

  被弾より先に口が動く家主


●観戦

 この対戦者の思考 対七瀬ではこういう考えが一番危ない

  まさにDOWNへ直結する道

 昇竜 昇竜 昇竜 と来たから
  もう昇竜は無いなどという読みは まさに泥沼

 ハマっている・・・・・・
  すでに画面端 点滅まで・・・

   DOWNへの秒読み・・・・・・!

 無力に吸われる・・・
  屈弱暴れという魔性に・・・・・・

 シュッ ドスッ ドドドドドゴーン DOWN


見えてる・・・!見えてはいるんだ・・・!
立てないなら立てないなりに、これからは読みで立つ練習もしないとなぁ^^;

泥沼吹いたwww

2007.09.26 00:34 URL | Tony #L8AeYI2M [ 編集 ]

自分がやった対戦では

澪の起き攻め→見えそうに無い→困ったので近中
栞の起き攻め→見えそうに無い→困ったので近中
舞の起き攻め→見えそうに無い→困ったので屈強

こんな感じでした
なんというコピペ・・・

2007.09.26 01:04 URL | 葉乃もみじ #UuzHXvTw [ 編集 ]

今回のオフはすね毛ー(ゲー)でしたねwww

Tonyさんの釣り昇竜は7回に1回くらい釣られちゃうなぁ

次回はボクの七瀬がTonyさんのドッペルをボコボコにするので楽しみにしててくださいねっ☆

スッネスネにしてやんよ

2007.09.26 01:47 URL | ナム #MnrYFEh2 [ 編集 ]

富獄富獄と来たから
もう富獄は無いだろう・・・

パシッ、カキーン、DOWN

自分はこの泥沼にはまりやすいようだ・・・

2007.09.26 06:39 URL | 御堂 #- [ 編集 ]

ガンガード、ガンガードだから暴れないだろ・・・

ビシッ×3 バーン DOWN

(´・ω・`)

2007.09.26 07:29 URL | ぽち #- [ 編集 ]

>Tony
殴って潰すって手もあるんだぜ
それっぽい所が解るのなら昇竜を使えるとまた違うよ。

もみじさん
コピペと思いきや舞戦は屈強だこれ

もみじ暴れツエーヨ(;;
弱が5Fのキャラを選択すると無情なTony君にわからされます・・・

>ナムさん
そうか・・・
ところで俺も人並みに七瀬を使えるんだ・・・
#・_・)<スッネスネにしてやんよ

"スッネスネ"
うーん、スカスカしてる感が
"モッコモコ"でどうでしょう?

>御堂さん
見事にハマってますね・・・
2択に付き合わないって選択肢もあるんだぜ。

>ぽちさん
全ては暴れ狩りから始まる(><

2007.09.27 00:10 URL | RC(管理人) #jhyEInlk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/3-7c542147

