--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と行事が重なって余暇の時間が足りません
トレモの時間も取れないのはマズいんだぜ・_・)

イメチェンとしてコンタクトに挑戦してみました。


●コンタクトの穴

 コンタクトを慣らしてます

 瞬きしてから目に定着するまでに少し間があるんですが
 その間では少し視界がボヤけてるんですよね

 瞬きの瞬間に中段が来ると見えないとは言われますが
 瞬きの少し後でも見えない状態に陥ってます
 なんという落とし穴(><;

 慣れたら何とかなるのかな、コレは。


●ある界隈

 来いよ・・・!


●昨日の日記

 事情が絡んだんで釣られました
 普段はああいうのは右から左なんですが
 今回ばかりはちょっと、ねぇ・・・

 書いた事自体は俺の本音なので否定はしません
 それだけの話(><

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/5-cc41c3ea

