--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり寒くなってきました
寒いオフは指の冷たさが結構影響するんで大変です

ホカロン装備は大切。


●熱帯にて

 寝る前に熱帯に顔を出してます。

 今迄はダッキング繋がらないわ、コンボ落とすわで
 ほとんどやる気がしなかったのですが
 大会も近いし、割り切ってやってみる事にしました
 経験値積みとして頑張ってます。

 隣に対戦相手が居ないからなのかな
 オフと比べて自分の悪い所が発見しやすい気がする
 熱帯、オフ共にしっかり動けると進歩がありそう。


●今日のペペロンチーノ

 相変わらず自作しています
 この料理はコストパフォーマンスがヤバい

 今回はゆで汁をかけ過ぎた(;;
 スープっぽくなってしまった・・・T_T)

スポンサーサイト

俺も一人で熱帯すると、独り言を気兼ねなく言えるんで、それで気付く事も多いよ~

2007.10.03 14:30 URL | とに #- [ 編集 ]

コストパフォーマンス…凝り始めると段々悪くなるよw
その分美味いけどね( ´∀`)

2007.10.03 19:00 URL | 藍瑠 #- [ 編集 ]

>Tony
Tonyの独り言はなかなか怖いよ:p
あれの中にも発見がある、という事か・・・

>藍瑠
気づいたら財布がすっからかんだw
スーパーフラグ立ち過ぎてて気づかなかった――

2007.10.10 00:48 URL | RC(管理人) #jhyEInlk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/6-301f91ff

