--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ一週間、いわゆる"自分探し"をしていました

【腹(はら)を括(くく)・る】

 後のない状況でのみさきの腹。
 転じて下段無敵。潜(くぐ)るでは無い。
 「流石のトッププレイヤーでも―・った」


1週間の図書館浸りで、やっと吹っ切れました
骨と皮だけになりそうですが講師を全面信頼して頑張ることにします
第1志望が落ちたのも何だか納得した。

EFZ、というか余暇全般なんですが
とてもじゃないがやってる余裕が無くなりそう

月1のオフくらいなら羽伸ばしに遊べるかもしれない。

ホントそれくらい

将来にテンパってきた。


●今日のパスタ

カルボナーラの自作・3回目
少し甘すぎたかも・・・
生クリームの量にわからされる。

一体何があったんだい(´・ω・`)?

2007.10.24 07:52 URL | 7KI #SFo5/nok [ 編集 ]

上の文章の時は少し急ぎ過ぎてたかも

やりたいことが解らなくて四苦八苦してる現状なんだ。

2007.10.25 00:16 URL | RC(管理人) #jhyEInlk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://slideteacher.blog107.fc2.com/tb.php/9-24f82a6d

